【訃報】銅鑼衣紋氏

苺BBSの経済板の総帥であり、本ブログにも何回かコメントを頂いた銅鑼衣紋氏が亡くなったという。俄かには信じがたいが、ネットに流れている情報を見ていると間違いないようだ。謹んでご冥福をお祈りしたい。

氏が実は岡田靖氏であることは、あるとき何気なくぐぐってみた時にキーワード関連付けによってgoogleに教えて貰った。その時は半信半疑だったが、今日それが事実であることが明らかになった。


氏の業績については、小生がうだうだ述べるよりはネット界の各氏の追悼の辞を読んでいただく方が早いと思う。以下に、とりあえず小生が気付いたブログエントリをまとめてみる(順番はHNのアルファベット順とさせていただいた)。小生の見落としや、今後書かれるものもあると思うが、速報ベースということでご容赦願いたい(指摘があれば追加していきたい*1)。


そして、氏の本拠地とも言える苺に立った追悼板。

*1:4/13:8エントリ追加。